冷え込みました。

昨日は夕方、フロントガラスが凍っていました。
今朝も冷え込みました。
c0059782_12123411.jpg

c0059782_1293565.jpg

ずっと乾かないまま(少しずつストーブで乾かしていますが)の洗濯物が凍っております。
[PR]
by arinomi276 | 2007-12-15 07:43 | Comments(4)
Commented by sugar-island at 2007-12-15 19:46
こんばんは お久しぶりです!
最近こちらでも2,3日の間に冷え込み方が変わってきたような・・。
でも、実は我が家はファンヒーターの灯油を昨日初めて買いました!!こんなことあまりないのですが とにかく我が家族は元気元気です・・というか、さすがマンションですね~スースーしないで暖かいのです。
来年からは・・う~ん寒い寒い言ってるかもしれません(笑)
Commented at 2007-12-16 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinomi276 at 2007-12-16 19:53
sugar-islandさんこんばんは!
お久しぶりです~
ご家族みなさんがお元気で何よりです~
やっぱり家が新しい、きちんとサッシだと暖かいですね~
古い家は隙間風が辛いです~
でも北海道のお家はすごく暖かいと聞きますよ~
お家の中では薄着だそうですよ~
寒いけれど雪景色は大好きです~
北海道の雪景色すばらしいでしょうね~
Commented by arinomi276 at 2007-12-16 19:56
なずなさんこんばんは!
この度は梨のご注文、本当にありがとうございました!
皆さんにも喜んでいただきうれしいです。
ジュースセット、お忙しい中、グッドアイデアですね~
本当に素晴らしいです。
とても楽しみにしています~
発送は後回しでいつでもいいですよ~
どうぞお元気で!
<< 感謝 あたご梨発送中 >>