あたご梨の食べ方

あたご梨は大きな梨ですので1cmくらいにスライスしてお召し上がりください。
ぜひお試しください。
c0059782_21585687.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-12-09 21:58 | Comments(2)
Commented by 宇山辰夫 at 2007-12-12 13:43 x
ありのみさんこんにちは
このところ連日雨、時には霰混じりの寒い日が続いてます。「あたご梨」発送最盛期で忙しいでしょうね。インフルエンザの発生も伝えられています。身体が一番ですよ!!!
Commented by ありのみ at 2007-12-15 07:40 x
宇山さんおはようございます。
お返事が大変遅くなりごめんなさい。
発送でバタバタしていてなかなか更新できずにいます。
今週はずっと雨でした。
昨日の夕方は車のフロントガラスが凍り、かなり着込んで作業をしています。今朝も冷え込みましたね~
未だに山陰の冬だけは少し辛いです(笑)。
でも雪景色は本当に美しいのですね。
おかげ様で疲れは出ているものの家族みんな元気です。
本格的な寒さゆえ、宇山さんどうぞご自愛ください。
<< あたご梨発送中 いろいろ >>