たび

あたご梨の追熟期間、販売前ですが、お義姉さんの住む石垣島&竹富島へ
行ってきました。
3泊4日、思い出に残る旅でした!
明日から、またあたご梨の出荷がんばります!
c0059782_23423029.jpg

c0059782_23414317.jpg

c0059782_2342225.jpg

c0059782_2341182.jpg

c0059782_19133952.jpg

写真のつづきはまた・・・
[PR]
by arinomi276 | 2007-12-01 23:45 | Comments(6)
Commented by あや at 2007-12-02 19:34 x
海、すご~くキレイ!!
倫ちゃん、ずいぶん絵になるショットだね。モデルさんみたい(≧∇≦)
Commented by あこたん at 2007-12-02 21:44 x
石垣と竹富、ちょ~ぃぃよねぇ~~~~。 だっい好き!
ぜひぜひ次のブログでは、どこへ行って何を見て、何を食べたか紹介してね~。オーベルジュKABIRAには行ったかい??
ところで、倫様は髪の毛切っちゃったの~?
Commented by とこたん at 2007-12-03 14:26 x
わたしも、ついこの間行って来ました。
どちらも良かったけど、”竹富”大好きです。
(すぐにでももう1度行きたいくらい・・・。)
Commented by ありのみ at 2007-12-03 19:26 x
あやちゃんこんばんは!寒くなりましたね~仙台も寒いと思います。
風邪に気をつけてね~
海、夏はもっと綺麗なようです~
曇りでもさんご礁だから青いそうです~
あやちゃんもぜひ行ってみてね!
Commented by ありのみ at 2007-12-03 19:32 x
あこたんこんばんは!
今回の旅は節約旅行だったので3000円くらいの素泊まりばっかりだったんですよ~
いつかオーベルジュカビラに泊まってみたいな~
私は竹富島がのんびりして好きです~
倫子は保育園で先生から髪の毛切ってくださいとのことで(泣)
髪結わいてもすぐとっちゃうからね~
美容院へ行ったら短くなりすぎました(泣)


Commented by ありのみ at 2007-12-03 19:36 x
とこたんさんこんばんは!
とこたんさんも行かれたんですね~
私ものんびりのどかな竹富島が好きです~
一日中のんびりと気ままに写真を撮りたかったです。
石垣は時代が泊まったようでした。
70年代でした~
でも鳥取より都会でした(笑)

<< たび その2 あたご梨 >>