秋から冬へ

山陰はここのところ不安定な天気が続いています。
午前中は青空だったのに午後から強風と大雨。
みぞれになるような冷たさで・・・
だんだんと山陰の冬が押し寄せています。
c0059782_13523621.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-11-21 13:38 | Comments(4)
Commented by 宇山辰夫 at 2007-11-21 17:34 x
ありのみさんこんばんは
寒くなりましたね~!まさか今年はこれで冬じゃないでしょうが、昨年が暖冬だったんで余計に早くからの寒さがこたえます?今夜は山沿いでは雪の予報ですよ。まもなく「あたご梨」の発送ですね。風邪引かないようにしましょう!!!
Commented by なずな at 2007-11-22 04:56 x
お久しぶりです~!!
あたご梨はまだかな~?と久々に来てみました。
出荷が10月いっぱいまでかかって最後2週間は徹夜とか1~2時間睡眠で辛かった~(涙)
今はミクシィで知り合ったママたちにパンを教えるため、いろいろレシピを考える楽しい日々を送ってます~☆
Commented by ありのみ at 2007-11-22 20:47 x
宇山さんこんばんは!
本当に寒くなりましたね。
今日も午前中はみぞれが降りました。
来週は少し温かくなりそうです。
あたご梨は12月から始まり日持ちで考えれば十分2月まで持つ梨です。
ですが12月中に売り切りたいと思っています。
今度は剪定作業が始まります。
Commented by ありのみ at 2007-11-22 21:03 x
なずなさん、ご無沙汰しています~
お元気ですか~
長野も寒いと思いますがいかがですか?
あたご梨今年は12月の始めにダイレクトメールを発送します。
それにしても葡萄の出荷ごくろうさまでした!!!
1~2時間睡眠なんて出来るもんじゃありませんよ~
私には絶対無理です~
なずなさん、すごすぎです~
お体大丈夫でしょうか・・・お疲れが出ませんように。
でもパンのことを考えたりして楽しいときをお過ごしのようでよかったです~お子さんたちのことなどでのんびり出来ないかもしれませんが思い切り好きなことを楽しんでくださいね!
どうぞお元気で!
<< 日々 事務作業 >>