おめでとう

2日遅れでありのみ父のバースデーケーキを焼きました。
鳥取県産の小麦粉、卵、バター、牛乳を使いました。
c0059782_19532579.jpg

この季節いちごがない~ということで缶詰みかんと頂き物の桃のコンポートを使うことにしました。地元のスーパーにはロウソクがなくお菓子で代用しました(笑)。
やる気満々の娘が飾り付けを担当しました。
「りんこやる~」ということで生クリーム塗りもお任せしました。
c0059782_19573735.jpg

こんなアメリカンなケーキになりました(笑)
c0059782_19582828.jpg

お誕生日おめでとう!!!
c0059782_1959147.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-10-20 19:59 | Comments(2)
Commented by あこたん at 2007-10-20 21:16 x
ありのみ父、お誕生日おめでと~
実は今、こちらでは凌のお誕生日会中です! 19日でした。
ステキなりんちゃんデコレートのケーキだね。うちは恒例、シャポードゥパイユでした。 お互いステキな誕生日を過ごせたかな?
Commented by ありのみ at 2007-10-21 08:43 x
あこたんありがとう!!
そして凌君のお誕生日おめでとう!!
みんなにお祝いしてもらって素敵なバースデーだったね!
シャポーのバースデーケーキおいしいよね☆
リンコはケーキの上のフルーツだけみんな食べてしまいました(笑)
クリームもケーキもあまり好きじゃないんだよ。
東京では本当にありがとう☆
皆さんによろしくお伝えください☆
<< 秋晴れ 深まる秋 >>