東京からのお土産

c0059782_9201036.jpg

スーパーで買える好きな味のお菓子です。
しばらくお茶の時間がしあわせです。

叔母が持たせてくれたクラブハリエのバームクーヘン。
今のところ東京では日本橋三越にしか売ってないようです。
私が好きなのを知っていてわざわざ買いに出てくれたそうで・・・
申し訳ありません・・・でも格別においしかったです・・・
やっぱりこのバームクーヘンが一番おいしい!
滋賀の本店に食べに行きたいです~
c0059782_9244887.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-10-17 20:19 | Comments(4)
Commented by drop at 2007-10-18 12:52 x
ありのみsan・おかえりなさい♪
お疲れがでませんか?色々と大変なこの度の帰省でしたね。
大好きにお菓子をいただいて、ゲンキを少しずつ取り戻してくださいね♪
Commented by ありのみ at 2007-10-20 20:08 x
dropさんこんばんは!
ありがとうございます~
娘は疲れが出たのか3時間ほど寝ています。
元気なのですがこの寒さになかなか付いていけません(笑)。
温かいミルクティーで体を温めています。
食欲だけはあってどんどん脂肪が付いています(笑)。
寒くなりましたがどうぞお元気でお過ごしください。
Commented by あや at 2007-10-20 22:28 x
初コメントです!
バームクーヘンのおばさんの娘です。。って言えばわかるかな?
ブログ見て初めて知ったんだけど、東京行きは前から決まっていたんだね。
おじいちゃんに会えて、本当によかったね♪
ところでチェスメンおいしいよね~私も大好き!!
Commented by ありのみ at 2007-10-21 08:46 x
あやちゃんコメントありがとう!!
そちらも寒くなってきたでしょう?
お体大切にしてね。
本当にわざわざ買ってきていただいて感動的なおいしさでした。
滋賀にあるハリエの本店のカフェ素敵な感じなんですよ~
わざわざ行きたい食いしん坊な私です。
チェスメン、小さいのもあるの知ってる?かわいいんだよ~
牛乳の味がしておいしいよね~
その他オーストラリアのTIMTAMとかも好きです。
<< 深まる秋 果樹園から >>