お大事に!

急に寒くなりましたね~
それにしても寒すぎますね・・・
一昨日は30℃以上あったのに・・・
今日は15℃。
寒くて寒くて、押入れから冬物を引っ張り出しました。
何を着たらいいのか・・・
ずっと履いていない靴下も履かずにいられません・・・
皆様、体調を崩さないようくれぐれもお大事に!!

こちらではまだまだ稲木干しの風景が多いです。
c0059782_23273698.jpg

イギリスのリバティーのワンピース。
古着で500円でしたが、こんな子供服に魅了されます。
なぜでしょう・・・それは贅沢だから。
1シーズンしか着られないものにこれだけの手仕事が施してある・・・
すごいことです。
c0059782_23252979.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-09-30 23:16 | Comments(2)
Commented by 宇山辰夫 at 2007-10-01 18:23 x
ありのみさんこんばんは。
急に気温が下がりましたね!夕べは毛布二枚でした。この気温に慣れるまで注意ですかね。そちらは稲刈りが遅い(こっちが早すぎ?)ですね。それに稲架で乾燥ですね。作業がいろいろあって大変じゃないですか?
Commented by arinomi276 at 2007-10-01 23:08
宇山さんこんばんは!
本当に旧に寒くなって気温差に体がついていきません。
今日の日中は少し暑くなりました。
こちらは梨をしている方が多いせいか今が収穫の時期です。
あちこちでバインダーの音が聞こえます。
稲木干、落ち穂拾い本当に大変です。
その分、いろいろ勉強になります。
新米が楽しみです~
<< 稲刈りの風景 稲刈りはじめ >>