稲刈りはじめ

稲刈りの季節は最高の天気です。
果樹園と違い日陰がなく、30℃くらいあったのでバテました~
2時ごろから雨が降り出しました。
c0059782_23232959.jpg

c0059782_23234471.jpg

c0059782_2324181.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-09-28 23:25 | Comments(2)
Commented by こんばんは! at 2007-09-30 21:42 x
Mioです。
お話していたとおり、会社のブログに
ありのみ母さんのブログを紹介してみました(^-^)V
ちょっと長文になってしまったけど、
頂いた梨もアップしてみたので、
機会があったら見て下さいね!
画像は、ケイタイから撮ってるので、あんまり良くないですが。

下のアドレスからご覧下さい。
「ケアの王国」→「ブログの森/運営者ブログ」→「Carerのブログ」からも
確認できます。
http://www.care-kingdom.com/valuables_blog2/

では、寒くなったけど、お元気で!
Commented by arinomi276 at 2007-09-30 23:42
mioさんこんばんは!
本当に寒くなりましたがお元気ですか?
いつもありがとう!
本当に申し訳ないほどに紹介していただき恐縮です。
mioさんのブログもリンクしたいのですがどうやったらいいのかわからず・・・
この寒さはイギリスを思い出します。
イギリス行きたいね!
でもポンドが高すぎます・・・
お元気でいてね!
<< お大事に! 感謝 >>