感謝

果樹園に生っている20世紀梨も残りわずかとなりました。
今まで重い実をたくさん生らせていた樹達もほっとしているようです。
本当によくここまで実を育て上げてくれたなあとしみじみです・・・
ごくろうさま。
私たちもがんばるので来年はもっとおいしい梨を実らせましょう・・・

明日の午前中で収穫を終え明日は米子まで配達です。
明後日からは稲刈りです。
東京行きにむけてがんばるぞ~
東京に着ていく娘のワンピース(笑)
c0059782_22362345.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-09-26 22:21 | Comments(4)
Commented by 真由美 at 2007-09-27 11:14 x
ありのみさん、おはようございます。梨はおかげさまで毎日おいしく頂いております。重い実をたくさん生らせてくれた樹はダイエットでもした気分でしょうか(笑)どうぞ自信を持ってくださいね。娘さんのワンピースは手作り?スモッキングがかわいいです。ありのみさんのセンスは抜群ね。
Commented by jyorodesu at 2007-09-27 22:46 x
美味しい梨有難うございました。
今回は直接買いに行きたかったですけど、
仕事の都合上行けませんでした。
また、よろしく
お願いします。




Commented by ありのみ at 2007-09-28 23:18 x
真由美さんこんばんは!
ありがとうございます~
失敗を生かして来年はもっとおいしい梨をお届けしますね!
実のなくなった果樹園を歩いているとほっとしているような空気があります。少し寂しい感じもします。
残念ながら、私はウエストゴムのスカートしか作れず・・・これはもちろん買ったものなのですが、リバティーのもので500円でした!
スモッキング刺繍、この冬こそ挑戦してみたいです!
真由美さんに教わりたいくらいです~
Commented by ありのみ at 2007-09-28 23:22 x
jyorodesuさんこんばんは!
この度はありがとうございました~
今年は自分たちが良かれとしたことが裏目に出てしまい、反省の多い年でした。来年はもっとおいしい梨をお届けできるようがんばっていきます。
あたごもありますのでぜひ佐治の方へもいらしてください。
<< 稲刈りはじめ もう少し >>