予約完売しました。

おかげ様で今年も予約完売いたしました。
心よりお礼申し上げます。
皆様においしい梨をお届けできるよう最後までがんばります。
[PR]
by arinomi276 | 2007-09-16 21:03 | Comments(2)
Commented by 宇山辰夫 at 2007-09-17 18:00 x
ありのみさん20世紀完売ご苦労様でした。
こちらは昨日の午後から雨。今日も昼前から雨です。明日まで続く予報です。コシヒカリがもう一回の稲刈りで終わります。月末から「きぬむすめ」の稲刈りです。このところの梨収穫で疲れないようにして下さい。
Commented by あzりのみ at 2007-09-19 22:12 x
宇山さんこんばんは!
いいお天気が続いていますね~暑すぎて稲刈りも大変と思います。
何とか700箱近くの発送を終え残り300箱少しとなりました。
連休明けには終わる予定です。
梨が終わるとこちらも稲刈りです~
稲刈りと運動会が終わったら東京帰省です。
お体無理のないようにお元気で!
<< 収穫8日目 出荷作業 >>