小さい秋見つけた

c0059782_16581035.jpg

c0059782_16585841.jpg

c0059782_16595429.jpg

c0059782_16591612.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-09-09 16:59 | Comments(2)
Commented by kimagureokayu at 2007-09-09 23:13
こんばんは。
日中はなんだか蒸し暑かったりもするので、まだまだ暑いな~なんて思いますが、少しずつ秋は近づいてきてるんですね。
そういえば、我が家の農場にも、すすきが穂をつけだしています^^
1枚目の娘さんの写真がなんだかとってもいい感じですね~。
Commented by ありのみ at 2007-09-10 21:05 x
おかゆさんこんばんは!
山陰は9月に入ってからお天気がいまひとつで(残暑がなく寂しいくらい秋でした~)やっと昨日今日晴れました。
こちらもススキの風景があちこちで見られるようになりました。
発送を終えた夕方だけが娘との時間になるので秋の散歩楽しみたいと思います~
おかゆさんの農場もまだまだお忙しいですか?
どうぞご自愛ください~
<< 秋晴れ 待つ >>