スミマセン

ありのみ母、結局熱が下がるまで4日かかってしまいました・・・
本調子になるまで1週間くらいかかりそうです(泣)
パソコンになかなか向かえず申し訳ないです。
コメントのお返事も遅れましてゴメンナサイ。
本当にありがとうございます。
c0059782_1481945.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-08-26 10:12 | Comments(8)
Commented by drop at 2007-08-26 11:09 x
ありのみsan
・大丈夫ですか?
連日の暑さにお疲れがでてしまったんですね・・・。
下がったといっても一時的なものかもしれません・・。無理されず、ゆっくり休んでくださいねお(*'o'*)(*'O'*)
Commented by moguko at 2007-08-27 20:43 x
はじめまして。
ありのみさんのブログを拝見するようになってから、
スーパーで梨を見ると、ありのみさんのブログのを思い出します。
台風で実が落ちた数とか…想像以上で驚きました。
スーパーで買う作物もいろんな事を乗り越えて私の手元に来たんだな〜と
勝手に思いながら頂いています。

私も今年3歳になる娘がいるのですが、体調をくずしても
なかなか、お母さんはゆっくり休めないと思いますが、
どうぞお大事になさってください!(^_^)

これからも(時間のある範囲で結構ですんで)
ブログを楽しみしております。
Commented at 2007-08-28 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ありのみ at 2007-08-31 09:28 x
dropさんこんにちは!
いつもありがとうございます。
治るのに一週間かかってしまいました(汗)。
まだ平常の元気ではありませんが梨の収穫にむけて上げて行きたいと思います。maoちゃんが入院された時のdropさんの心情がよく分かりました!うちも注射で血がなかなか採れずやり直して・・・
手だし、かわいそうで辛かったです・・・
dropさんも無理せずご自愛ください。
Commented by ありのみ at 2007-08-31 09:33 x
mogukoさんはじめまして!
お返事が遅くなってしまい本当にゴメンナサイ。
コメントありがとうございます~
梨を見て思い出していただけるなんて農家冥利につきます~
袋をかけた梨が皆収穫できたら本当に幸せですが毎年3割ほどが被害にあっています。収穫まで台風が来ないことを祈るばかりです。
mogukoさんも3歳のお子さんがいらっしゃるのですね~
3歳、お姉さんになってきましたがまだまだ手のかかる時期ですね~
毎朝、保育園に行かせるのに一苦労です(笑)。
また遊びにいらしてください。

Commented by ありのみ at 2007-08-31 09:41 x
サチプーさんこんにちは!
ひさしぶり!お返事が遅れてごめんよ~
4日も熱が下がらず1週間かかってしまいました。
全快まではもう少しです。

益子いってきたんだね!
私も行きたいところだよ~
10月にはみんな出会おうね!
サチプーさんも無理せず元気でいてね!
Commented by とこたん at 2007-09-03 09:38 x
大丈夫ですか?
しばらくブログを読むことが出来なくて、
何も知らずにごめんなさい。
くれぐれも、お大事にしてくださいね・・・。
Commented by ありのみ at 2007-09-03 11:31 x
とこたんさんありがとうございます~
もう大丈夫ですよ~
梨が始まる前に治ってよかったです~
今度は主人がのどが痛いといっているので心配です。
そちらも9月に入り涼しくなっていることと思います。
お体を大切にお過ごしください。
<< DM発送 Golden Green >>