引越し祝 完

一昨日、昨日とそれぞれ10名くらいの方が集まっていただきました。
皆さんに楽しんでいただけたようでうれしかったです~
またいらしてくださいね!!
夕方からぼちぼち・・・はじまり
c0059782_17495632.jpg

たけなわ
c0059782_17493868.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-08-12 17:49 | Comments(2)
Commented by kimagureokayu at 2007-08-12 21:26
わ~楽しそう☆
私もお邪魔したかったな~。
みんなでわいわい集まるのって、楽しいですよね~。
それにしても、広い庭ですね~。
みんなで集うにはもってこいの庭ですね♪
草取りとか、大変そうですが。。。
Commented by ありのみ at 2007-08-13 20:08 x
おかゆさんこんばんは!
ぜひ来ていただきたかったです~(笑)
ちょうど天気が良くて暗くなるにつれ星がよく見えてなかなかよかったです~外ですると気分も開放的になって親睦が深まるような。
以前のおうちは狭くてなかなか人が呼べなかったのですが人が呼べるようになってうれしいです。
裏に小さな畑があるのでぼちぼち畑もしていきたいです~
<< 赤碕へ 引越し祝 >>