引っ越し祝い

明日、明後日の夕方から2日続けて(笑)引っ越し祝いをすることになりました!
バーベキューをしたいと思います。
みなさんぜひおいでください。
[PR]
by arinomi276 | 2007-08-09 16:09 | Comments(6)
Commented by t-lifestyle at 2007-08-10 04:39
はいっ!は~い(手を上げたつもりです)伺います!
なんて・・・どこでもドアがあったらよかったのにって
悔やまれます。「お宅拝見」出来たのに(笑)
行ったらシュークリームも味わえたんですよね?
残念、残念。楽しんでくださいね。
Commented by drop at 2007-08-10 06:16 x
引っ越し祝いですかぁ~??いいですねぇ・バーベキュー♡
イキタイナァ・・・・。
Commented by ありのみ at 2007-08-10 06:51 x
t-lifestyleさんこんにちは!
ぜひぜひ!どこでもドアでおいでくださいね(笑)!
今度は前の家の倍の広さになったので泊まっていただけますよ~
鳥取のお肉も野菜もお刺身&そうめんもありますよ~
こちらも残念残念・・・どこでもドアが早く出来ますことを祈るばかりです(笑)
Commented by ありのみ at 2007-08-10 06:55 x
dropさんこんにちは!
ぜひぜひおいでください~
明日はしゃんしゃん祭りで忙しいですか?
もしご都合がついたらぜひぜひ~
仕事帰りでしたらこちらでシャワーも浴びてくださいね(笑)。
Commented by drop at 2007-08-10 12:17 x
えぇぇぇぇぇ~o~((((~´∀`)~いいんですかぁ~???
行ってみたいですぅ・ホントに♪
ご迷惑でなかったら、お顔見がてら、行ってみたいなぁ~♪
Commented by arinomi276 at 2007-08-10 23:57
dropさんこんばんは!
もしご都合がつきましたらぜひおいでくださいね~
明日はちびっ子たちもいますよ~
moaちゃんもぜひご一緒に!
夕方6時ごろからぼちぼちしています~
かみんぐさじから1kくらい先の右側の集落です~
オレンジ色の車が止まっています~
<< シュークリーム すり鉢とブッドレア >>