明るさ

キッチンの電気を変えてみました。
c0059782_2394894.jpg

実物より暗いですが、これくらいの明るさで食事をするのもとてもいいですよ~
雷がひどかったので途中、ろうそくを灯しました。
[PR]
by arinomi276 | 2007-08-06 23:12 | Comments(2)
Commented by kazgarden2 at 2007-08-08 10:19
以前初めて家に来た友人が 「この家はサングラスがいる!」 と言ったので大笑い。我家は明るいのが好みなので上からの証明なんですが、こちらの方は照明を脇においてちょっと暗めくらいの方を好んだりするようです。(笑) キャンドルライトディナー…これはステキですよね!(笑) 雷さんというのは困るけれど…爆
Commented by ありのみ at 2007-08-09 07:04 x
kazさんこんにちは!
私もおひさまの光がたくさん入るお家が憧れです~
kazさんの写すお写真から光いっぱいのお家だということが十分に伝わっておりますよ~自然の光の下ですと輝いて見えますね~
外国に行くとその光の暗さにびっくりします。
間接照明のすばらしさにも!
日本は明るすぎますね~
蛍光灯が嫌いなのです~夜のコンビにも眩しくて苦手です(笑)
またキャンドルライトディナー楽しみたいと思います~
<< 棚 桃 >>