テーブルセッティング

大した料理じゃなくてもきちんとお皿を用意して食べるとたのしいですね。
娘とテーブルにお皿を並べてみました。
娘もお皿やフォークをいろいろと移動させたりしておもちゃよりも楽しいみたいです(笑)。
セッティングが大好きな娘です(笑)。
c0059782_1811166.jpg

c0059782_18181894.jpg

先ほど摘んだねこじゃらしを飾って・・・
グラスで麦茶もいいですよ~
c0059782_18124161.jpg

さて今晩は何を食べましょうか・・・
[PR]
by arinomi276 | 2007-07-29 18:11 | Comments(4)
Commented by なずな at 2007-07-30 05:04 x
ご無沙汰です!!
やっと仕事もあと数日で一段落しそうな感じで久々にネットしていたら・・・ありのみさん、お引越ししたの???
あまりの忙しさにネット自粛していたので知りませんでした(汗)

最近、私はミクシィばかりになってしまったので自分のとこのブログもHPも放置していたので思い切って止めました。
また今度はちゃんとした仕事のHPは作るかもですが・・・。

こちらは今週くらいに梅雨明けです、たぶん。
暑い夏になって欲しいねーー☆
Commented by とこたん at 2007-07-30 09:43 x
ステキ・素敵~!!
お皿並べ、楽しそう。
今度、一緒に遊んでください。(笑)
Commented by ありのみ at 2007-07-31 09:27 x
なずなさんこんにちは!
ご無沙汰しています!!もう少しで一段落なんですね~
作業本当にごくろうさまでした!!
収穫まで少しのんびりできるかな?
新しいHPも楽しみにしています~でもぼちぼちで・・・
今年は梅雨が長くて大変でしたね~
夏、暑くなってほしいですね!!
なずなさんゆっくり休んでくださいね。
そうそう、長野の葡萄農家・こずくさんのブログ 
http://kozukuk.exblog.jp/ から こずくさんのだんだんたんぼというリレーブログへとんでみてくださいね!
絵が上手でおもしろいです~

見てみてくださいね。
Commented by arinomi276 at 2007-07-31 09:40
とこたんさん~
お皿並べ、私(大人)もたのしかったです~
どんなお料理にしようかな~とか想像したり(笑)
私もとこたんと一緒に遊びたいです~
どこでもドアがあったらな~
とこたんさんいらっしゃい!って。
<< 専業主婦 夏の夜 >>