せいかつ

キッチンの窓からの見えるもの・・・荒神さんのお宮のある鎮守の林です。
c0059782_235192.jpg


c0059782_23251898.jpg

思い切り布団を干しています(笑)。
c0059782_2320451.jpg

夏の田んぼも大好きです。
c0059782_23242149.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-07-27 23:09 | Comments(4)
Commented by hanatubaki at 2007-07-28 20:53 x
ありのみさん、お引越しお疲れ様でした。

窓から見える景色も新鮮ですね♪
鎮守の林の見えるなんて、
きっとこれからいい事ありそうですね^^*
今から考えると‥以前の家は見納めだったのかも。
今回もありのみさんから、素敵な暮らしのヒントを頂けそうです。


Commented by arinomi276 at 2007-07-28 22:42
hanatubakiさんこんばんは!
ご無沙汰してしまい申し訳ないです・・・
本当に窓から緑や空が見えるといいですね~
荒神さんは子供の神様なのでご利益があるといいな~
以前の家の倍くらいの広さになりましたので今度は泊まっていただけます~ぜひいらしてくださいね!

Commented by とこたん at 2007-07-30 09:40 x
お布団も気持ち良さそう~。
(お昼寝してるみたい・・・。^^)
こんな風に干すのもいいですね。
うちでは、高いところにかけるので、重労働・・・。(笑)
田んぼの黄色いお花も、かわいい・・・!
Commented by arinomi276 at 2007-07-31 09:37
とこたんさん~ありがたいことに日当たりがいいお庭が少しあってここのところ毎日お布団お昼寝させてます(笑)
むすめのおしっこ消毒で(笑)
このままここに寝たいくらいです~
黄色い花は姫ひまわりかな~??
<< 夕涼み会 長靴 >>