長靴

イギリスのガーデニング用の長靴がずっとほしいと思っていました。
ですがなかなか手が出ないお値段で諦めかけていたところホームセンターでかわいい長靴を見つけました。1400円くらいでした!
イギリスのものではありませんがデザインもよく丈夫で気に入っています!
c0059782_22323218.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-07-27 22:35 | Comments(4)
Commented by kazgarden2 at 2007-07-30 02:49
思わずクスリと笑ってしまいました。(笑) 私、長靴は日本のもの!とこだわっているんです。 里帰り時に購入したり、送ってもらったり(笑) 足のサイズや形がぴったり自分にあう長靴は やっぱり日本の物なんです。(笑) 
これは色がとってもステキですね。^^
Commented by とこたん at 2007-07-30 09:36 x
色もいいですね。
わたしも、こういうの大好き!
イギリス製に見えなくもないですよ・・・。(笑)
Commented by ありのみ at 2007-07-31 09:15 x
kazさんこんにちは!
やっぱり体型が違うので長靴は日本のものがいいのですね~
いい事を聞きました!
イギリスのハンターなど憧れがあったのですがおそらく足にあわないだろうなあ(笑)
kazさんの長靴はどんなのかなあ~
一人想像してしまいます(笑)
新しい家には少しお庭があるのでバラを植えたいと思います~
元気が出るパット・オースティンあたりにしようかな~(笑)
Commented by ありのみ at 2007-07-31 09:32 x
とこたんさんこんにちは!
この長靴、1380円なのですがすごく丈夫で破けにくいというのがありがたいです。もう一足キープしようかな(笑)
イギリスのハンターなんかの長靴にも憧れましたがたぶん足があわなそうです~
空想だけにします(笑)
ロゴも花マークでガーデンぽくていいですよね~
<< せいかつ 引越し >>