引越し

しばらく更新できず本当にゴメンナサイ。
やっと引越ししパソコンが繋がりました!
また少しづつアップしますので遊びにいらしてくださいね!
c0059782_654623.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-07-27 06:49 | Comments(6)
Commented by 梨マンの妻 at 2007-07-27 10:24 x
引越しお疲れ様でした~♪
忙しくなる前に終わってよかったですね^-^
空気感が北欧チックに写っていてとってもステキなキッチンですね。
Commented by とこたん at 2007-07-27 10:42 x
ほんとうに・・・。
素敵な感じでいいなぁ・・・。(^^)
新しいお家、色々楽しみですね・・・。
Commented by drop at 2007-07-27 16:58 x
引っ越し・オツカレサマでした♪
ちょこちょこお邪魔していましたよっ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
また、ステキな写真・待ってますっ♪
Commented by ありのみ at 2007-07-28 22:00 x
梨マン妻さんこんばんは!
お返事が遅くなり本当にスミマセン。
ありがとうございます~
前の家から400メートルくらいなのですべて主人と運んでいます(汗)
今度のお家は70年代に改装しているようでレトロな感じです。
このレトロ感を北欧チックと感じていただきありがとうございます~
空が見えるのとおひさまの光が入るのでうれしいです!
そろそろ梨が始まりますか?
お体大切に・・・
Commented by arinomi276 at 2007-07-28 22:31
とこたんさんこんばんは!
お返事遅くなりましてスミマセン~
今度のお家たまたま70年代レトロでして・・・持っている家具と合わせたら割合に合ったようでよかったです~
ガーデニングも楽しみにしているのですがこれから梨が忙しくなるのでいつからできますやら(泣)・・・です~
北海道もも気温が暑いようですね~
お元気でお過ごしください~
Commented by arinomi276 at 2007-07-28 22:35
dropさんこんばんは!
本当になかなかアップできず本当にゴメンナサイ。
お返事も遅くなってしまって・・・
400mくらいのお引越しなので主人とヨイショヨイショとやっています~
今日はタンスと洗濯機をクリアしました~
問題はベットとエレクトーンです~(汗)
明日もがんばります!
dropさん踊りがんばってくださ~い!!
<< 長靴 梅雨明け?! >>