OFF

今日は朝から雨、ちょうど東京の友人がツアーで鳥取に来ている!とのことで
お休みにして出掛けました。

田んぼが美しい季節です。
c0059782_19525174.jpg

東郷池、魚を獲る網が仕掛けてある小屋です。
c0059782_19531793.jpg

倉吉・白壁土蔵
c0059782_19535480.jpg

鳥取には数少ないマックでアイスを食べ
c0059782_19543881.jpg

友人と三朝の河原風呂の足湯だけ入ってきました。
c0059782_1956247.jpg

友人と会ったのは1時間ほどでしたが本当にうれしくたのしかったです!
ありがとう!!!
[PR]
by arinomi276 | 2007-07-10 19:57 | Comments(4)
Commented by drop at 2007-07-11 12:44 x
すごい偶然!
ワタシも昨日、東郷湖あたりを通りましたε=ε=ε=(仕事で倉吉・出張だったのですが・・・(笑))
久しぶりにあちらの道を走り、『あ~っ、せっかく来たのに温泉でも入って帰りたいなぁ~♪』なんて同僚と話してたとこでした。(→絶対無理って分かってますが・・・。)
お友達とのんびりされたみたいで、良かったですね♪
忙しくてもそんな時間は大切なパワーの源になりますよね(ノ´∀`*)
Commented by hanatubaki at 2007-07-11 19:51 x
鳥取のいい所、いっぱい紹介できましたかぁ~
こちらの三朝の足湯、川のすぐそばなんですね?
気持ち良かったでしょうね~
お友達と気分もほっこりなれましたかぁ?^^*

Commented by ありのみ at 2007-07-11 22:07 x
dropさんこんばんは!
そうだったんですね~
私たちは2~3時ごろ東郷湖から倉吉に行きました~
あの辺りを通ると温泉は入らなきゃ!という感じですよね~
今度はプライベートで!ですね~
実は三朝の河原風呂を写真に撮ったあとチラッと覘くと背中に刺青の男性が・・・怒られなくてよかった~(汗)
雨が降ったり止んだりでしたが友人も鳥取楽しんでくれたようでよかったです~

Commented by ありのみ at 2007-07-11 22:14 x
hanatubakiさんこんばんは!
ツアーに合わせて1時間ほどだったのですが雨の倉吉と三朝を少しだけ散策できました~
本当はカフェなんかでお茶したかったんですが・・・残念。
足湯に入りつつ河原風呂を覘くと背中に刺青の男性が~
裸のまま(タオル巻いて)寝ている男性もいて・・・
三朝には来られたことありますか?
三徳山もいいですよ~ぜひ!
その友人のツアー鳥取から出石、天橋立、伊丹空港発だそうです。
ハードですよね~
<< あたご梨袋かけ終了 日々 >>