みんなで外ごはん

先日の夕方、お誕生日会?外食してきました。
こんな4畳ほどの個部屋です。
c0059782_7321381.jpg

娘も和食好きなのでこんな感じでした。
c0059782_732367.jpg

窓から見えた景色。
c0059782_7325424.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-07-06 07:33 | Comments(6)
Commented by とこたん at 2007-07-06 12:03 x
素敵な雰囲気のお店ですね。
外食で、こんな家庭的な和食が食べられるなんて、
いいですね・・・。
どなたのお誕生会ですか?
外の景色も素敵です・・・。(^^)
Commented by hanatubaki at 2007-07-06 23:09 x
ありのみさんの行かれるこのお店。
興味津々。
落ち着く空間もいい感じですね♪
ついつい長居しちゃいそう~

Commented by drop at 2007-07-07 10:24 x
『たくみ』ですか?
ワタシもココは大好きです。落ち着いていて、アタタカイ感じがして、お料理も美味しい♪
お昼のメニューの『牛スジ煮込み定食』(だったかな??)にはまっていた時期がありました♪機会があれば食べてみてください♡
Commented by ありのみ at 2007-07-07 20:31 x
とこたんさんこんばんは!
実は10日遅れの私の誕生会でした~
娘が和食好きなのでいつもここばかりです~
お刺身ほとんど食べられてしまいました(泣)
やっぱり家庭的な味が一番ほっと出来ますね~
このあたりは大火事で焼けてしまったので残っている数少ない建物のようです~
Commented by ありのみ at 2007-07-07 20:34 x
hanatubakiさんこんばんは!
このお店、たくみなんですよ~
器も素敵なので満足感があるんですよ~
ランチはハヤシライスが1000円くらいです~
ついつい長居しちゃいます~
今度ぜひ!
Commented by ありのみ at 2007-07-07 20:38 x
dropさんこんばんは!
踊りの練習ご苦労様です~(笑)
がんばってくださいね~
たくみ、ゆっくり出来ていいですよね~
お昼は私はハヤシライスで主人が前に牛スジ食べてました~
ボリューム満点でしたね!
いつかしゃぶしゃぶも食べてみたいです~
未だ実現していません(泣)。
<< 日々 日々 >>