七夕飾り

娘がばあばと一緒に七夕飾りを作ってくれました。
c0059782_16432624.jpg

c0059782_16441081.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-07-01 16:45 | Comments(2)
Commented by kazgarden2 at 2007-07-02 02:35
あ、本当ですね。7月になると もう七夕…! 早いですね~。かわいいお嬢さんの願いごとは何かな?(笑) 昨日広告葉書が舞い込んで…数年前廃刊になったVictoria という雑誌が再刊されるというお知らせ… ふふっありのみさんのお写真に時々のってますよね。(笑) 私も長年愛読していたのです。^^ 何だかお知らせしたくなってやってきました。(笑) それにしても環境の変化って農業には ものすごい影響を与えるのですね。下の記録をよんで大変さを感じます。環境保護…様々な意味でみんなの課題ですね。
Commented by ありのみ at 2007-07-02 05:48 x
kazgarden2さんこんにちは!
お久しぶりです~お誕生月がいつの間にか?終わりもう7月ですね~
kazさんお誕生日おめでとうございました~
kazさんのブログから6月を楽しむ気持ちが溢れるほど伝わってきました~victoria再刊!うれしいです~貴重な情報をありがとうございます~
いつも中古を安く探して購入していたんです~
あたらしいvictoria、楽しみです~
私もお伝えしたかったことが・・・来週の帰省で姉と益子を訪れる予定でした。スターネットという素敵なカフェ&ギャラリーや素敵なフォレストインに泊まるのを、そして益子でジェーンさんを見つけることを楽しみにしていたのですが・・・又秋か冬に実現したいです!
話が変わって(笑)こちらはずっと晴れ間がありません・・・梅雨の長雨です・・・不安が募るばかりですが前を見てがんばります!
環境保護、本当に身に沁みます・・・
<< 残念ながら・・・ 同志会・記念誌を読んで >>