元気になりました

娘に引き続き、ありのみ母も発熱。
39.1℃まで上がりましたがお陰さまで元気になりました~
又がんばります~
ご近所の百日草。
c0059782_20143192.jpg

c0059782_20163173.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-06-30 20:15 | Comments(6)
Commented by was-m at 2007-06-30 23:58
高熱!きつかったでしょう?お察しします

百日草、たまらなく可愛いですね〜
子供の頃に住んでいた家の庭に咲いていました
なつかしい花です
Commented by arinomi276 at 2007-07-01 16:48
was-mさんこんにちは!
ありがとうございます~
初めての高熱でしたが上がる前の方が辛かったような・・・
不思議ですね~
百日草かわいいですよね~
よーくみると黄色いお星様のようなものがたくさんついているんですよね~なんとなくレトロな感じで懐かしいイメージですね!
ポップな色合いもいいですね~
Commented by hanatubaki at 2007-07-01 21:51 x
百日草のすてきな写真ですね~
カラフルな花たちに心が癒されます♪

ありのみさんにも風邪が移ってしまったんですね。
でも、1日で治るなんてさすがです。
母は強し!ですね。
元気になられたようで良かったです。^^*

橋立のお店へは私の所から、30~40分位で行けます。
カフェもですが、そこのお宿も人気のあるお宿ですよ。
他にもご紹介したいお店もあります。是非、どうぞ~


Commented by ありのみ at 2007-07-02 05:32 x
hanatubakiさんこんにちは!
おかげ様で元気になりました~
雨の日々なので久々に雨の中で作業するとキツイ~トホホ・・・
百日草、実はあまり好きな花ではなかったのですがこの群集?を見てかわいいな~と惚れ惚れしてしまいました。
ポップな色遣いに元気が出ますね~
橋立、気軽に行ける距離でうらやましい限りです~
橋立にある景色がパノラマで見られるおすし屋さんも気になっています
宮津のうどん屋さんも~食いしん坊ですね・・
伊根の舟屋もすてきですね~
油屋に泊まってみたいですがお値段が~




Commented by とこたん at 2007-07-02 18:32 x
わたしも、百日草をこんなに可愛いと思ったのは
はじめてかも・・・。
特に、上の写真大好きです。
熱が下がって何よりです。
わたしも、今年の初めてのインフルエンザの時、
上がる前の方が辛かったかも(?)
だけど単純なので、病名を聞いて、
さらに気力が・・・。(笑)

無理しないで下さいね。

Commented by arinomi276 at 2007-07-03 20:35
とこたんさんこんばんは!
いつもありがとうございます~
こちらはここの所ずっと雨、洗濯物も何日も乾きません(泣)
娘のパンツもないくらいです~
青空が恋しくて恋しくて・・・
早く青空の下、元気に咲くヒャクニチソウ見たいです~
熱は上がる前の方が辛いこともあるんですね~
実感実感・・・
そちらは晴れマークが続いているようですね~
うらやまいいなあ~

<< 同志会・記念誌を読んで 喫茶店へ >>