いちにち

今日で20世紀梨の大袋かけが終了しました。
引き続きあたご梨の袋かけです。
東京行きまであと12日終わりますように!
c0059782_22321495.jpg

八重のルドベキア
c0059782_22324447.jpg

ノコギリソウの蕾
c0059782_22334876.jpg

セージ。
c0059782_22354246.jpg

紫陽花。
c0059782_22342435.jpg

夕方、お散歩へ。
c0059782_22365437.jpg

c0059782_22371415.jpg

畑でお野菜を摘ませて頂きました。
c0059782_2238594.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-06-27 22:35 | 日々 | Comments(2)
Commented by 宇山辰夫 at 2007-06-28 18:02 x
二十世紀は終わりましたか。ご苦労様でした。あたご梨も大分めどがついたんではないですか。農作業が年中平均してあるといいんですが、自然相手は時期に集中しますよね。もうひとふん張りですね!!!
Commented by arinomi276 at 2007-06-28 19:31
宇山さんこんばんは!
あたご梨は袋がかけづらいのでまだまだ時間がかかります。
その他、梨棚の支柱を100本建てる予定です。
8月には同じ集落内での引越しも・・・がんばります!
20世紀梨のダイレクトメールも書かなきゃ~です。
そしてバタバタの9月がやってきます。
梨屋(生産と販売)は一年中忙しいです~
<< 喫茶店へ Birthday >>