娘の発熱

ずっと元気だったのですが、娘のおでこを触るといつになく熱い・・・
体温を測ると39.2℃
今は熟睡中です。
体の中でがんばって戦っているんでしょうね・・・
農繁期、忙しさのしわ寄せが娘にいっていたのかもしれません。
こんな時になって強く感じる「健康・元気」のありがたさ
「ごめんね・・・元気になあれ」
c0059782_22193160.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-06-25 22:19 | Comments(6)
Commented by hanatubaki at 2007-06-26 07:40 x
ありのみさん、Rちゃんの熱大丈夫ですか?
こちらでも、風邪の噂をちょくちょく聞きます。
熱が下がる事を願ってます‥

早く元気な笑顔になって欲しいな♪
Commented by とこたん at 2007-06-26 11:05 x
元気が出そうなかわいいお花。
娘さん早く元気になって欲しいですね・・・。

わたしも、祈っています。
Commented by drop at 2007-06-26 12:35 x
気温差が激しいこの頃・体調も崩しがちですよね。
子どもが具合が悪くなると、ほんと「元気」のありがたさが身にしみるって、よく分かります。
早く良くなられますように・・・。
ありのみsanもお気をつけくださいねヾ(´ω`=´ω`)ノ
Commented by arinomi276 at 2007-06-26 15:00
hanatubakiさんこんにちは!
ありがとうございます。
実は娘、39,2℃の熱があるのにあまり辛くなかったようです・・・
「苦しい?」と聞くと「ううん」と言っていました(笑)。
熟睡して今朝は36℃代に下がっていました~
一時は心配しましたが本当に子供はすごいですね~
午前中は家の中で過ごしてお昼寝中です~
明日から保育園行けるかな?
Commented by arinomi276 at 2007-06-26 15:05
とこたんさんこんにちは!
ありがとうございます~
おかげ様で娘、本調子ではありませんがとても元気です~
39.2℃あっても変わらず遊んでいた子供のパワーにびっくりしました。
一晩で平熱に下がったことにもびっくりでした~
又上がらないように気をつけなければ・・・
このお花、夏に咲くルドベキアの八重なんです。
先日見つけまして、ひまわりのようなガーベラのような・・・惹かれて購入しました!
Commented by arinomi276 at 2007-06-26 15:09
dropさんこんにちは!
ありがとうございます~
その後moaちゃん、dropさんの体調の方は大丈夫ですか??
くれぐれもお大事になさってくださいね。
娘、一晩で熱が下がり少しのんびりですが元気に過ごしています。
一時はこのまま上がり続けたらどうしよう・・・と思っていましたが熱が下がり安心しました~
本当に子供の元気な笑顔は何にも変えられないものですね~
又熱が上がらないよう気をつけます~
明日、保育園に行けるかな~どうかな~
<< Birthday 色々なおきゃくさま >>