どしゃぶり

今日は午前中、雨風強くOFFになりました。
こんな雨の日ですが洗濯4回(布団一式&作業着・・・)です。
娘の布団、乾かないないよなあ・・・

わずかばかりのラベンダーを摘んで・・・
花が咲いてしまうと香りは飛んでしまうそうですね・・・確かに。
でもこの花かわいいなあ・・・
c0059782_1092084.jpg

こんな雨の日には・・・オンガク
c0059782_1028180.jpg

お茶とお菓子
c0059782_13191655.jpg


午後から晴れたので果樹園へ。
3時間ほどしてまたまた雨、早めにしまいました。
河原ナデシコ。
c0059782_17124330.jpg

サツキ。
アリクイの顔(仕立て)の前から見たところ。
c0059782_8185393.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-06-22 10:10 | Comments(4)
Commented by とこたん at 2007-06-25 18:25 x
このラベンダー、何か変わっていますね。
超アップですか?
こちらでも、ラベンダー咲き始めましたよぉ。
綺麗で嬉しいけど、騒々しいのが・・・。(笑)
Commented by ありのみ at 2007-06-25 20:24 x
とこたんさんこんばんは!
このラベンダー、レースラベンダーです。
葉っぱがシダのようなレースみたいなんですよ~
寒さに弱いようなので北海道にはあまりないかな??
そちらのラベンダー見事だろうなあ~
いつかみたいです!
騒々しい・・・というとハチさんですか?
Commented at 2007-06-26 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinomi276 at 2007-06-26 15:19
とこたんさん~観光客さんなんですね~
ファーム富田のすぐ隣ってすごいじゃないですか~
多くの人々の憧れの場所じゃないですか~
ですがこの時期は確かにうれしいような悲しいような・・・ですね~
レースラベンダー実は今年買ったばかりで小さいのですよ~
しかも山陰の梅雨、ドライが無事にできるか、車の中でも挑戦してみますね~
本当にいつか必ず行きたいです!
観光ではやっぱりこの時期がベストシーズンですか?
<< 色々なおきゃくさま いちにち >>