父の日

昨日、今日と研修生の方が袋かけの手伝いに来てくれました。
今日は父の日。
日本酒&ビールをプレゼントしました。
作業を終えて、お風呂に入って乾杯!
(ありのみ母はみかんジュースで)

*ピザ、生地から手づくりと思われた方ゴメンナサイ!!
 市販のにトッピングして焼いただけです~
c0059782_20413128.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-06-17 20:42 | Comments(8)
Commented by とこたん at 2007-06-18 17:35 x
美味しそう~!
まるで・・・。
おしゃれなお店のものみたいですね。(^^)
わたしも・・・。と思うけど、
なかなか実行出来ません・・・。(笑)

Commented by drop at 2007-06-18 21:35 x
こんばんは。
ありのみsanちの『ピザ』は、いつ見てもとっても美味しそう!
うぅぅっっ・食べたくなっちゃいましたぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)
『父の日』に退院した我が家の娘。
なんにもプレゼントできなかったけど、しっかりくっついて遊んでました♪
Commented by aiyu at 2007-06-19 15:22 x
こんにちは。はじめまして!aiyuと申します。
少し前に農関係のHPを彷徨っているうちに^^こちらに辿り着きました。
以降、度々お邪魔しています。
今は大袋かけの作業で大変な時期でしょうか?
その合間に小まめに手作りされているので感心しています。
私も4月から細々とですが農人生活をスタートさせ悪戦苦闘の毎日です。ありのみさんの頑張っているお姿、とても励みになります。
またお邪魔します。どうぞよろしく^^
Commented by 宇山辰夫 at 2007-06-19 18:15 x
少しご無沙汰でした。暑くなりましたねぇ~!今日なんか蒸し暑くて・・・!大袋掛けも順調ですか?雨が少ない分はかどっているかもしれませんね。
Commented by arinomi276 at 2007-06-19 18:26
とこたんさんこんにちは!
申し訳ないです~これは手づくりじゃないんですよ~
皆さんにがっかりさせてしまって。。。
我が家はいつもトッピングして焼くだけです~
いつかぜひ手づくりもチャレンジしたいです~
Commented by ありのみ at 2007-06-19 22:23 x
dropさんこんばんは!
ピザ、生地は手づくりじゃないんですよ~
いつもトッピングだけです~
今度は生地からチャレンジしてみたいです~
退院、げんきなmoaちゃん最高の父の日のプレゼントですね!!
Commented by ありのみ at 2007-06-19 22:29 x
aiyuさんこんばんは!
はじめまして!コメントありがとうございます~
大袋は長期戦でやっと4分の一、10000袋少しかけ終わりました。
今日も主人が農薬散布だったので私はお休みだったんです。
aiyuさんは4月からスタートされたんですね~
これから暑い時期で大変ですががんばって乗り越えたいですね~
こちらこそどうぞよろしくお願いします~
後ほどブログにも遊びに行きますね~
Commented by ありのみ at 2007-06-19 22:34 x
宇山さんこんばんは!
ご無沙汰しております~今日も蒸し暑かったですね~
大袋は雨でも出来るのですがやっぱり雨に日の作業、後からどっと疲れます~
明後日からは雨マークが続いていますね~
やっと4分の一の10500袋くらいかけ終わりました~
7月9日までなんとかがんばらないと・・・です。
宇山さん、お体に気をつけてお元気で!
<< いろいろ おきゃくさま >>