おきゃくさま

土曜日、京都の丹後から3時間もかけておきゃくさまが来て下さいました。
果樹園や親しくしているTさん宅へもお連れし楽しい時間を過ごしました。
果樹園や我が家の写真がなくゴメンナサイ。
本当にありがとうございました!!!
綺麗な紫陽花、Tさん宅を望む。
c0059782_20311546.jpg

Tさん宅の窓からの景色。
緑が見えて平和な気持ちになります・・・
c0059782_20353639.jpg

Tさんのお宅でちまき作りをしました。
c0059782_20323364.jpg

c0059782_20341454.jpg

蒸して完成です!
紫は紅芋、おれんじは人参パウダーの色です。
c0059782_20343457.jpg

楽しかったですね!!
またいらしてくださいね~
[PR]
by arinomi276 | 2007-06-17 20:37 | Comments(5)
Commented by hanatubaki at 2007-06-18 08:18 x
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね~
お忙しい時期なのに時間を作って頂きありがとうございました!
「この景色は見たことある!」なんて言いながら、色々な花や野草を教えて頂いたりして‥。農園への道は素晴らしかったです!あの農園で、おいしい梨が作られるんですね~^^*
ありのみさんのお宅や Iさんのお宅もご紹介して頂き、笹もちも作らせて頂いて勉強になりました。突然の訪問にお付き合い頂いた、ありのみさん&R子ちゃん本当にありがとうございました!
Commented at 2007-06-18 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とこたん at 2007-06-18 17:39 x
ほんとうに綺麗な紫陽花。
お家も素敵そうで、
思わず色々想像してしまいます。(笑)
Commented by arinomi276 at 2007-06-19 18:09
hanatubakiさんこんにちは!
本当に遠いところありがとうございました~!!
お疲れでていませんか・・・?
新しいお家に引っ越したらまたぜひいらしてくださいね!
ほんの少しですがお庭や畑も持てそうです~
Tさんはお料理もお上手なのでまた教えていただきたいですね~
そうそうTシャツ、ゴメンナサイ~全く気づきませんでした~
あんなにたくさんにおみやげ頂いて申し訳なく・・・本当にすみません。
花いっぱいの果樹園を夢見てがんばりますのでまたいらしてくださいね~ 
Commented by arinomi276 at 2007-06-19 18:30
とこたんこんにちは!
この紫陽花とっても素敵で一番すきなんです~
花びらが薄くて繊細な感じです。
Tさんのおうちは本当に素敵で自然体で憧れです。
<< 父の日 雨の一日 >>