いろいろ

果樹園の小道はウツボグサの季節を迎えました。
c0059782_23312659.jpg

1年目のバラが咲きました。
c0059782_22435164.jpg

娘のスカートが出来ました。
3時間ほどでできるスカートなのでまた作りたいです。
c0059782_23343966.jpg

c0059782_23515774.jpg
c0059782_23531123.jpg
[PR]
by arinomi276 | 2007-06-12 23:31 | 日々 | Comments(4)
Commented by kimagureokayu at 2007-06-13 18:32
こんばんは、おかゆです。
素敵なスカートができましたね。
しかも手縫い、愛情たっぷり、娘さんも喜ばれたことでしょう。
私も、ちょこちょこと裁縫に挑戦してますが、なかなか上達しません。
辛抱がないのがたたってるようです。

↓の病気、大変ですね。
野菜も、1度どこかで病気が出始めると、次々にやられてしまいます。
自然のことなので、どうしようもないんですけど、落ち込みますよね。
これ以上、被害が大きくならないことをお祈りしております。。。
Commented by arinomi276 at 2007-06-13 23:11
おかゆさんこんばんは!
おかゆさんもブログされているのですね~
のちほど遊びに行きます!
スカート、今度は裾にチロリアンテープをつけたのを縫おうかと思っています。
野菜の病気も本当に大変!ですよね・・
東京の実家では無農薬野菜を取り寄せているのですがほとんど収穫できず商品がないこともあるようです~
病気に自然災害、これからは台風が怖いですね・・・
でも毎年のことなので農家の宿命・・と受け止めています(泣)。
Commented by とこたん at 2007-06-14 08:54 x
10日のバラも今日のも雰囲気は違うけれど、
とっても素敵です。
スカートも、とっても素敵に完成しましたね。
ジーンズも好きですが、夏はヤッパリ”ワンピース”。
わたしも、ガーゼや麻や木綿・・・。
うす~い素材のワンピースが大好きです。(^^)
特に夏は・・・。
Commented by arinomi276 at 2007-06-14 19:20
とこたんさんこんばんは!
バラの花、実はオークションで300円で購入しました~
母の日(笑)に4つ買ってしまいました・・・
娘はスカートやワンピースばかりですが私はというと・・・
大根足のためズボンばっかりです。
ワンピースっていいですよね~
<< 雨の一日 梨のこと >>