人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちく

疲れたのか娘は夕方からそのまま寝続けています。
突如として出来た時間。
昨日買ったベトナムの布で以前から思っていた簡単スカートを作ることにしました。
母が小さい頃ミシンでスカートを縫ってくれましたがミシンがないので手縫いです。
ちくちくちくちく
ちくちく_c0059782_23484348.jpg

今日は1時間30かけて裾と脇、上をほんの少し縫いました。
ちくちく_c0059782_235252100.jpg

後は上の続きを縫ってゴムを入れて出来上がりです。
レースも付ける予定です。
ちくちく_c0059782_2352202.jpg

それにしてもこの布は使った分で300円弱くらい&地元で買ったレース150円くらい?
500円もかからずに出来るんですね~驚きました~
by arinomi276 | 2007-06-10 23:54
<< 梨のこと しろみて >>