またがんばります

梨の病気や父のことやいろいろで今月はなかなかブログが更新できず申し訳ありません。
留守中、ありのみ父は集落でのお葬式や雨後の農薬散布。
明日からまた私も作業の方がんばります。

実家で咲いていたバラ。
c0059782_22294794.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-05-28 22:28 | Comments(4)
Commented by 宇山辰夫 at 2007-05-29 22:15 x
少し遅いです。
みんないろいろありますよ。宇山だって今子供のことですごくきつい状態ですよ。でも悩んでもしょうがない!なるようになりますよ。ボチボチなるようにしかならない と妻と話してますよ。少し前向きですよね。。。
Commented by drop at 2007-05-30 12:30 x
ありのみsan・こんにちは。
バタバタとお忙しそうですが、大丈夫ですか?
娘さんとはじめて別々の夜・・って書いてあったので、自分の事を思い出しました。次女の妊娠中に入院した時、まだ二歳になる前の長女と初めて離れた時・・・ほんと寂しくて切なくて・・長女を病院に連れてきてもらった事を思い出しました。
母になって、初めての切ないキモチだった事・覚えています。
Commented by arinomi276 at 2007-05-30 21:05
宇山さんこんばんは!
今日は変な天気でしたね・・・
明日もはっきりしないようです。
精神的に余裕がなく、なかなかブログも出来ませんでしたがまたペースがでてきました。ボチボチがんばります!お元気で!
Commented by arinomi276 at 2007-05-30 21:12
dropさんこんばんは!
そうだったんですか・・・娘さん、2歳前というとまだまだお母さんと離れるのが辛い時期ですよね~
お母さんも辛いですね・・・
今回、娘は大好きな祖母がいてくれたせいか事無く過ごせたようです。
いつか出産で入院する時、一週間過ごせるかな~と時々考えます。

<< 野ばらの季節 鳥取→東京→鳥取 >>