遠足

忙しい最中ですが娘の遠足でした!
行き先は砂丘近くのこどもの国。
天気予報通りの雨(去年も雨)、でも途中少し止んだので外でも遊べました!
かなり大きなアスレチックがあって追いかけるのに一苦労・・・
やっぱり疲れました~
わいわいがやがやなバスを降り佐治の景色を見たとたん心からほっとしました。
やっぱり自然がいいな・・・
c0059782_1623270.jpg

かなり手抜きなお弁当でした。ごめん!
c0059782_16223658.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-05-24 23:54 | Comments(8)
Commented by drop at 2007-05-25 12:18 x
ありのみsan・こんにちは♪
うちもおととい5/23、同じく保育園の遠足『こどもの国』でした♪
とっても暑い日でクタクタになりましたけど、日々お友達と遊んでいる姿が見れたりして楽しかったです(ノ´∀`*)
今日はすごい雨ですけど、遠足は別の場所ですか?
でもお子さんと一緒にたくさんリフレッシュ&スキンシップしてきてくださいね。
Commented by とこたん at 2007-05-25 14:25 x
いっぱ~い、”リフレッシュ”してきてくださいね。
そして、また頑張って下さい。

Commented by ありのみ at 2007-05-25 16:08 x
dropさんこんにちは!
そうだったんですね~
昨日までは連日暑かったですね~
雨でもかなりすごい屋内アスレチックがあって楽しめましたよ~
追いかけるのに疲れました~
雨が少し止んだので初めて!野外に行きましたが広~いですね!
景色もよくて気に入りました~また行きたいです!
でもわいわいがやがやだったので帰ってきて佐治の景色を見たら本当にほっとしました。
Commented by ありのみ at 2007-05-25 16:12 x
とこたんさんこんにちは!
ありがとうございます~
ちょっとしたテーマパークから佐治に帰ってきてほっとしている自分・・・
自然の方が好きなんですね~(笑)
また作業といきたいところですが集落の方が立て続けに2人亡くなられて
明日はお葬式です。
こちらでは近所の方が集まってお葬式の準備をします。
Commented by 宇山辰夫 at 2007-05-25 18:28 x
”ありのみ”さんこんにちは
砂丘に遠足でしたか。やっと機械での田植えが今日終わりました。これからの作業はボチボチです。
Commented by was-m at 2007-05-26 07:37
はじめまして、simiといいます。時々訪れてはブログ読ませていただいています。素敵な景色に癒されたり、娘さんの話題などは微笑ましく読ませてもらっています。
うちには3歳の娘がいまして、先日幼稚園の遠足にはじめて行きました。残念ながら親は参加させてもらえず、ベールにつつまれた遠足となりました。(^-^)

Commented by ありのみ at 2007-05-26 23:37 x
宇山さんこんばんは!
田植え本当にお疲れ様でした!
かなり規模が大きいようで大変でしたね~
暑かったですしゆっくり休んでくださいね!
こちらは大袋が終わる7月まで走ります!
Commented by ありのみ at 2007-05-26 23:43 x
was-mさんはじめまして!
コメントありがとうございます~
そしてブログご覧頂ありがとうございます~
娘さんも3歳なのですね~
遠足、どうだったか気になりますよね~
こちらの遠足は親子遠足で自由時間のときは先生はノータッチのような感じでしたよ~
「親子のふれあい」のための遠足という感じでした~
was-mさんのブログも読ませていただきますね~
<< 鳥取→東京→鳥取 元気をくれるもの >>