休養日

今日は朝から雨です。
休養日です。
c0059782_11173478.jpg

c0059782_1885649.jpg

c0059782_1894272.jpg

おかげさまでのんびりお茶が出来ました。
[PR]
by arinomi276 | 2007-05-10 09:40 | 日々 | Comments(6)
Commented by とこたん at 2007-05-10 18:47 x
のんびり出来ましたか~?
いつも頑張っているのだから、そんな日があってもいいですよね・・・。
わたしも、お気に入りのポットやカップと、ちょっとしたおやつで
のんびり・ゆったりするの大好きです。
(けっこういつも、ぽ~ッとしていますが・・・。)(^^)
Commented by hanatubaki at 2007-05-10 20:46 x
今日はかなりの強風でしたが、大丈夫でしたか?
ほんと台風かと思うくらいの風で家がずっと揺れていました~
なんだか不安定な天候ですが、作業頑張ってくださいね!
さじの喫茶店楽しみですね。行かなきゃ!
情報お待ちしてます‥笑
Commented by ありのみ at 2007-05-10 21:41 x
とこたんさんこんばんは!
強い雨と風で一日こもっていました。
しかもオークションしてました~
ちょっとセットしてお茶するだけでも気分が違いますね~
最近はミルクティーやレモンティーにハチミツを入れるのが好きです~
匂いは好きなんですがコーヒーが飲めないんですよ~
ティータイムが私にとって極上の時間です。
Commented by ありのみ at 2007-05-10 21:43 x
hanatubakiさんこんばんは!
本当にすごい雨と風でしたね~台風並み!
明日からはまた晴れそうですね~
佐治の喫茶店、手づくりのログハウスだそうです。
もうそろそろオープンなのかな~?
近いうちに情報入手してきますね!
Commented by 宇山辰夫 at 2007-05-11 21:23 x
いい休養日になりましたね。
昨日は兵庫県作用町でゴルフしてました。午後は風と雨と気温低下!今日と一日違いで最悪のゴルフ日和(涙)。広瀬にいたらいい休養日になってたのに・・・(笑)でも楽しくゴルフ!夜も楽しかったからいいか。ですよ。
Commented by arinomi276 at 2007-05-12 17:58
宇山さんこんにちは!
一昨日は本当に雨、風の強い日でしたね~
ゴルフ、本当にご苦労様でした!
雨の中でも楽しめるのは素晴らしいことですね~
私は運動が苦手で・・・
でも東京の父も毎週ゴルフです~
<< 新緑の果樹園から またまた夏日 >>