今日から田植え

今日から田植えですが、昨日、娘がちょっと怪我をしまして・・・
ありのみ父にがんばってもらっています。
連休中、娘の様子を見ながらゆっくり過ごそうと思います。
c0059782_11473050.jpg

c0059782_11484785.jpg

c0059782_11442032.jpg

c0059782_2064488.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-04-28 09:11 | Comments(2)
Commented by 宇山辰夫 at 2007-04-28 13:27 x
もう田植えですか。早いですね。こちらは来月20日過ぎです。
気温が上がってますね。風が気持ちいいです・・・!
Commented by arinomi276 at 2007-04-29 17:57
宇山さんこんにちは!
本当にこの上ない天気が続いていますね!
新緑と青空が最高ですね~
田植えは寒いところほど早いようですが、佐治の地域でも一番位のようです。一緒にしている方の仕事の都合で少し早いのです。それに大体、梨やさんは摘果作業に追われるので早いか遅いかになりますね~
今年の田植え、 私は参加できず残念でした。
新しい機械を借りたらすごく早く終わったようです。
<< うたたねの里へ 憧れの住まい >>