憧れの住まい

親しくしているTさんのお住まいは憧れです。
夕方からお土産を持って遊びに行きました。
たくさんの忘れな草が迎えてくれました。
c0059782_20532151.jpg

c0059782_2049932.jpg

c0059782_2050879.jpg

c0059782_20503126.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-04-26 20:51 | Comments(6)
Commented by hanatubaki at 2007-04-26 21:51 x
わぁ~素敵なお庭ですね♪
もしかすると、こちらのお宅がいちご畑のお宅なのでしょうか?
さりげなくカズラのリースもあったりして‥いい感じです。
淡い色の花たちがすごく似合うお家ですね~♪
Commented by とこたん at 2007-04-27 09:19 x
ほんとうに素敵なお家ですね。
わたしもお邪魔してみたいです・・・。(笑)
中も、もっとー々、素敵なんでしょうね?
Commented by 宇山辰夫 at 2007-04-27 22:50 x
梨の花が済んで少し ホッ ですか。 農作業はなんでもボチボチですよね。いまメダカ池周辺と芽が出た栗園で遊んでますよ。
Commented by ありのみ at 2007-04-28 10:52 x
hanatubakiさんこんにちは!
そうなんですよ~こちらがそのお宅です~
四季を通して色々な花が咲き楽しみに見させていただいてます~
お家の中もとても素敵で窓側にピアノがあったりします。
奥さんはお料理もとても上手な方なんですよ~
Commented by ありのみ at 2007-04-28 10:54 x
とこたんさんこんにちは!
四季を通していろんな花が咲き乱れ鳥も飼っていたり、イチゴもたくさん収穫できる畑があったり・・・憧れです。
このあたりは谷なので家が密集していてなかなか広いスペースに住めないのですよ~お家の中も暖炉があったり素敵です!
Commented by ありのみ at 2007-04-28 11:15 x
宇山さんこんにちは!
今日から田植えだったのですが昨日娘が転んで怪我・・・
ちょうど連休なので娘とのんびり過ごします。
いい天気が続いていますね!
楽しみながらどうぞお元気で!
<< 今日から田植え OFF >>