OFF

ありのみ父は朝から農薬散布ですが母はOFF、主婦をしております。
ここのところ夜のオムツはずしで連日布団一式?を洗濯しております・・・
寝相が悪いので毛布も滲みちゃうんですね~
時には夜2回着替えさせることもです~
まあ洗濯機があるからいいんですけれども・・・
昔の時代だったら大変ですよね!
この時期だけですから気長にしていきたいと思います~
今日は天気がいいのでお布団を干したり、衣替えをしています・・・

ついでにしいたけを干したり
c0059782_174578.jpg

午後から買い物やら眼科やらで鳥取まで。

今日のおやつ、モロゾフのプリンです。
小さい頃、母が買い物に行くとよくお土産に買ってきてくれました。
久しぶりに食べましたが、懐かしい味、そして大好きな味でした。
c0059782_1754116.jpg


オークションなどで少しずつ集めている?子供服です。
スモッキング刺繍になっています。
手の込んだものを安く手に入れることが出来るのは本当にうれしいです。
c0059782_1793413.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-04-26 10:19 | Comments(4)
Commented by t-lifestyle at 2007-04-27 05:27
こんにちは!ありのみさんはホントにお買い物上手!
前回のイタリアの洋服といい、今回のワンピースといい
センス抜群ですね!こんなお洋服を着て育つ倫ちゃんが
うらやましいです。
Commented by とこたん at 2007-04-27 09:27 x
ほんとうに手が込んでいて、さりげないけど素敵です。
襟の感じも、色もいいですね。
大人服でもいいくらい・・・。(笑)
わたしも「モロゾフ」プリン大好きです。(^^)
今は色々おしゃれな新しいプリンが出てるけど、
やっぱり一番大好きな味かも・・・。
Commented by ありのみ at 2007-04-28 11:06 x
t-lifestyleさんこんにちは!
娘も気にいってくれ今日も自分から着たいと着ています(笑)。
このワンピースもなんと1000円で購入しました。
フランスのBois de rose(ボアドローズ)というお店のもので他国での手づくりだそうです。
後ろはくるみボタンだったりほんとうに手が込んでいて驚いてしまいます。イタリアにもピリカレラなどかわいい子供服がたくさんありますね~
スペインのパメラも素晴らしいです。
Commented by ありのみ at 2007-04-28 11:13 x
とこたんさんこんにちは!
スモッキングの刺繍の上からさらに刺繍がしてあったり本当に手が込んでいてその手仕事に素晴らしいな~と思います。
娘の趣味だと地味かな?と思いましたが気に入ってくれました。
モロゾフのプリン、コップも使えて良いですね~
小さい頃、実家ではいつもこのコップを使っていました~
パステルのなめらかプリンとかも好きですが、やっぱりこのプリンが一番好きな味です!
<< 憧れの住まい 交配終了 >>