交配終了

お陰さまで今年の交配が終了しました。
c0059782_1937392.jpg

c0059782_1940399.jpg

c0059782_19414950.jpg

りんごの花が咲き始めました。
梨の白に慣れているのでピンクの蕾が新鮮です。
c0059782_19383432.jpg

明日はありのみ父が交配後の予防(農薬散布)をします。
交配が終わると今度は田植えです!

食後に冷凍しておいた生地でサブレを焼きました。
生地をねかせた方がサクサクでおいしく出来ました。
c0059782_2134517.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-04-24 19:43 | なし | Comments(4)
Commented by umilo at 2007-04-24 21:56 x
交配お疲れ様でした!!
Commented by hanatubaki at 2007-04-24 23:18 x
ありのみさん、交配お疲れ様でした!
なかなか天候が安定しませんね‥暑いと思えば、寒くなったり‥
田植えの間は良い天候が続くと良いですね♪

Commented by arinomi276 at 2007-04-25 21:06
umiloさんこんばんは!
今日お手伝いにと思いましたがすでに終わられたとの事でした~
お疲れ様でした!
グリーンローズみたいです!
Commented by arinomi276 at 2007-04-25 21:07
hanatubakiさんこんばんは!
ありがとうございます。
寒くなったり暑くなったりですね~
今週は晴れマークが続いていますね!
田植え&連休中は育児がんばります!
<< DEAN&DELUCA 寒さが身に沁みる・・・ >>