交配3日目&お祝いパーティー

昨日は20世紀梨の交配3日目でした。
5人くらいで行い3日がかりでやっと一通りが終わった感じです。
来週ありのみ父母でもう一回まわっておしまいです。
c0059782_9441572.jpg

c0059782_1132434.jpg

一列に連なり一休みの風景。
c0059782_9443695.jpg

学生さんたち、本当にがんばってくれました~
2~3日間本当にありがとう!!
c0059782_946780.jpg

今日のお弁当。
から揚げ
ほうれん草の胡麻和え
頂き物の黒豆など。
c0059782_946328.jpg

6時過ぎからお友達の赤ちゃんが生まれたのでパーティーへ。
何も用意してなかったので果樹園の花を摘みました。
c0059782_9481795.jpg

大急ぎでトケーキを焼いて途中抜け出してクリームを塗って何とか間に合いました~
c0059782_9483654.jpg

久しぶりのごちそう。
ご馳走様でした。
おいしかったです~
c0059782_11262580.jpg

手づくりのたこ焼き、最高でした!!
c0059782_11352985.jpg


お祝いに頂いたという手づくりのゆりかご、なんとソリにもなるそうです!
c0059782_1133149.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-04-22 09:49 | Comments(2)
Commented by 宇山辰夫 at 2007-04-22 18:29 x
ご苦労さんでした。こちらは夕方から雨です。一つの大きな作業が済むと ホッ ですね!!!これからも穏やかな天気であって欲しいですね。
Commented by ありのみ at 2007-04-23 20:35 x
宇山さんこんばんは!
昨日が暖かったせいか今日は寒さが身に沁みました~
交配がすんだら、田植えと続きます。
田植えが終わったらホッです。
宇山さんもそろそろ田植えですか?
ぼちぼちいきましょう!!
<< OFF 交配2日目 >>