梨の開花は?

先日の寒の戻りのためか梨の開花が延びています。
4月になったらバタバタと思いきや・・・開花は来週になりそうです。
そのため少し時間が出来ました。
午前中、ありのみ父が農薬散布をしたので果樹園の仕事はお休みです。
お手伝いさんが来てくれる来週に備えクッキーの生地をたくさん作りました。
c0059782_12304731.jpg

それから昼&夜に食べるドライカレーも。
ピーマンもいれて栄養満点です。
ありのみ父はSSのベルトが切れたので修理に出かけました。
忙しくなる前に髪の毛を切ってこようかな~
c0059782_12313494.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-04-06 12:03 | Comments(2)
Commented by 宇山辰夫 at 2007-04-06 14:33 x
梨の開花が遅れますか?少しの骨休めですね。  島根は今日も春。いい天気です。このところのミゾさらえで今朝は腰が痛くて・・・今日はボチボチ気の向くままです。
Commented by ありのみ at 2007-04-06 19:49 x
宇山さんこんばんは!
そちらの桜は圧巻ですね!
こちらは智頭までいかないと長い並木がありません。
交配は天気で15℃以上ないと出来ないのです。
雨が降ったらやり直しです。
今年は大学生を2~3名頼みました。
無事終わるといいのですが。
<< さくらさく 北イタリアの食卓 >>