北イタリアの食卓

リンクさせていただいている「うちの食卓 non solo italiano」(ブログ)が
「北イタリアの食卓」(白夜書房・1500円)という本になったそうです。
お料理も素晴らしく写真のセンスも構図も素敵です!

c0059782_1883514.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-04-05 18:08 | Comments(6)
Commented at 2007-04-05 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-lifestyle at 2007-04-06 04:17
本になったんですね~
私も時々訪問させてもらってますが
写真も文もとっても素敵ですよね。
いつか、帰国した時にでも読んでみたいわ~
Commented by arinomi276 at 2007-04-06 12:34
とこたんさんこんにちは!
そうだったんですね~
私もあわて者です~
ブログが本になる時代なんですね!
もう一つよく拝見しているブログ、「ばーさんがじーさんに作る食卓」も本になりました!そちらも素敵ですよ~
Commented by arinomi276 at 2007-04-06 12:37
t-lifestyleさんこんにちは!
t-lifestyleさんの素敵なお写真たちも本になったらいいな~絶対購入します!なんて思っております。本当に素晴らしい写真で風景の美しさと共にお人柄も伝わってくるお写真ですよ~いつも楽しみにしています。
「北イタリアの食卓」、6日に出たばかりだそうで早速、本屋さんで探してみようと思います。
Commented by とこたん at 2007-04-06 17:50 x
「ばーさんが・・・」のブログ、何かの雑誌で見て気になっていたのに、今日まで拝見したことがなかったのですが、早速お気に入りに入れました。
t-lifestyleさんのブログもあんまり素敵で、思わずお気に入りへ・・・。
これから毎日お邪魔させていただきます。
勝手にごめんなさい・・・。
Commented by ありのみ at 2007-04-06 19:51 x
とこたんさんこんばんは!
ばーさんが・・・の本もとても素敵でしたよ~
t-lifestyleさんの写真、本当に素敵ですよね!
いつかスローライフを体験しに行ってみたいです!
<< 梨の開花は? 雪! >>