花曇り

最高気温8℃の花曇りの一日でした。
誘引作業でした。
あちこちに山桜が咲いています。
c0059782_19454773.jpg

最後のクリスマスローズ開花しました。
c0059782_19481756.jpg

テーブルクロスをかけました。
キッチンの雰囲気が明るくなりました。
汚れないようこの上に透明のシートをかける予定です。
c0059782_19485443.jpg

またまたクッキーを焼きました。
c0059782_13192965.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-04-03 19:51 | 日々 | Comments(4)
Commented by 宇山辰夫 at 2007-04-03 21:46 x
今日は花冷えか寒かったです。山桜は満開を過ぎました。もう散ってます。これから色んな草木に花が咲きます楽しみです。明日は山沿いでは雪の予報でした。明日は妻を連れて近回りの桜を観て歩こうかなって思ってますよ。。。
Commented by ありのみ at 2007-04-04 18:26 x
宇山さん今日は昨日に増して寒かったですね!!!
まだみぞれのようなものが降っています。
そちらも雪が降りましたでしょうか?
本当に作物に影響がないといいですね・・・
あたごの一番花がちらちら咲き始めているので心配です。
そちらは大丈夫でしょうか?
体調にも気をつけたいですね!
Commented by oohay7901 at 2007-04-09 06:46
クリスマスローズ 下向き加減のシャイな姿が魅力です。
私もアップしてみました。
可憐な花ですね。
Commented by arinomi276 at 2007-04-09 16:08
oohay7901さんこんにちは!
クリスマスローズ拝見しました!
花つきがよくて素晴らしいですね~
下からのぞいた時の美しさといったら!
本当にシャイな姿が魅力ですね~
<< 雪! どんなときも >>