どんなときも

忙しい季節も忘れないもの
甘いものそして花
先日、うまいもの市で買ってきた御茶ノ水・小川軒のレーズンサンド。
鳥取で東京のものが食べられるのはうれしいです。
レーズンの洋酒が利いていて酔ってしまう感じです。
ビビッとくるおいしさでした~
c0059782_22351614.jpg

好きな音楽
先日購入したCD 「コリーヌ・ベイリー・レイ」
c0059782_2240880.jpg

運転しながら聴いています。
[PR]
by arinomi276 | 2007-04-02 22:36 | Comments(4)
Commented by iku_bbb at 2007-04-03 14:55
ありのみさん、こんにちは♪
これこれ↑、おいし〜んですよね。この生地が。
食べたくなっちゃいます。
すみれもすごくかわいい。
いっぱい咲いててめずらしいですねぇ。
うちのはちょびっとしか咲かないなぁ。
Commented by porenar at 2007-04-03 17:56
こんにちは。

わたしも小川軒のレーズンサンド大好きです。
実家のそばにも店舗があるので、
よく自転車で買いに行っていました。
美味しいですよねー。
あー食べたくなってきました。

それから、菫もとっても可愛いです。
紫色のお花って目に優しいですよね。
Commented by ありのみ at 2007-04-03 19:38 x
iku-bbbさんこんばんは!
久しぶりに食べましたがサブレとクリームとレーズンが絶妙のハーモニー!!マルセイバターサンドも好きですが、こちらはフレッシュでいいですね!スミレ、普通のより大きくてかわいいんですよ~。
運転しながらちらちら花ばかり探していて・・危ないですね~
Commented by ありのみ at 2007-04-03 19:44 x
porenarさんこんばんは!
ご実家のお近くにあるなんていいですね~
お酒に弱いのでクラッと気ながら食べています(笑)。
マルセイバターサンドも大好きで生協で扱っていたので頼みました~
またレーズンサンドが食べれます(笑)。
スミレお気に入りです!この紫、まさにすみれ色ですね!
<< 花曇り 種籾まき >>