いちにち

娘は今日で年少さん(ひよこ組)最終日でした。
来週からは年中さん(りす組・4名)です!

午後、娘とお散歩がてら広報を配りに行きました。
水路沿いに雪柳のシャワー。
c0059782_071719.jpg

八重の水仙。
c0059782_010932.jpg

下町の路地じゃないですが田舎の路地?もおもしろいんですよ~

おやつにクッキーを焼きました。
食べる分だけ焼いてあとは冷凍します。
c0059782_0494444.jpg

今日は最後の息抜き?映画を見させてもらいました。
鳥取市唯一の映画館(がらがら)で「マリー・アントワネット」
良くぞ来てくれました!鳥取へようこそ!です。
映画の中のマリー・アントワネットは現代女性そのものでした!
でもやっぱりかわいいものは少しでいいです~
c0059782_0214553.jpg

その間、娘はありのみ父と健康ランド&ごはん~
[PR]
by arinomi276 | 2007-04-01 00:26 | 日々 | Comments(0)
<< 種籾まき もうすぐ >>