お別れの季節

今朝、保育園で引っ越してしまうお友達を皆で送りました。
これくらいのことしか出来ないので昨日はチーズケーキ、今日もいつものケーキを焼きました。これからこのケーキを持ってお世話になった方の送別会に行きます。
c0059782_2020491.jpg

c0059782_11112568.jpg

お別れはさびしいけれど、そう!
知っている誰かさんが離れたところに居るって素晴らしいことだと思います。
今頃どうしているかな~っていつも想像できる。
離れていてもいくらでも想う事が出来る。
会いに行こうと思えばいつだって会えるんですから!
別れはさびしいものじゃない。決して。
ありがとう!!!
c0059782_1163145.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-03-29 11:08 | Comments(2)
Commented by とこたん at 2007-03-30 10:20 x
相変わらず美味しそう・・・。
材料費300円ですか~?(信じられない・・・笑)
あったかい気持ちと優しい愛情がたっぷりの素敵なケーキですね。
頂いて見たいです・・・。(笑)
もう、水仙咲いているのですね。
うちにも、母が植えた何10種類もの水仙があり、待ち遠しいです。
Commented by arinomi276 at 2007-03-30 19:56
とこたんさんこんばんは!
これしか作れないんですよ(泣)
でもバターを50gしか使わないので安いんです~
あとは有塩バターを使っているのがかえっていいのか?
160℃で40分焼いているので焼チーズケーキのような味です。
お近くでしたら恥ずかしながらおすそ分けいたします~
水仙、満開ですよ~
とこたんさんのお宅、何10種なんてすごいですね~
うらやましいです~
そちらで咲く水仙は綺麗なことでしょう!!
お近くだったら見に行くのになあ~

<< 今日のおみやげ 春を感じる >>