はる・はる・はる

ホーホケキョを聞きながら誘引作業の一日でした!
c0059782_20215513.jpg

満開のピンクのクリスマスローズはプレゼントに。
これからの時期の花の交換も楽しいものです。
c0059782_235173.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-03-26 20:22 | はな | Comments(5)
Commented by mutuko at 2007-03-27 13:16 x
お久しぶりです。
春ですね~
愛知もポカポカになってきました。

今年からうちも小さな畑を借りて、家庭菜園を始めます。
恐ろしいほど本を借りて相方と勉強中(笑)。
見て楽しむ自然から、一歩入ってみようと思います。
Commented by kkkamome at 2007-03-27 17:07
中がブルーのクリスマスローズって綺麗ですね! 我が家のを全部見てみたけど、こんな素敵な色のクリスマスローズは無かったです。このクリスマスローズの花束、粋ですね~。
Commented by ありのみ at 2007-03-28 08:04 x
mutuko産後無沙汰しています。お元気ですか?
ご主人と畑仕事いいですね~
我が家は娘が産まれてから野菜は作っていません~
また復活したいです!
見て楽しむ自然、いいですね~
またお話聞かせてくださいね~
お元気でお過ごしください・・・
Commented by ありのみ at 2007-03-28 08:08 x
kkkamomeさんこんにちは!
ごめんなさい~これは作業小屋で撮ったのですが作業小屋にブルーのシートがかかっていて・・・本当の色はグリーンなんです~
最近は八重のものも出ていますが手が届きません。
kkkamomeさんのクリスマスローズも拝見したいです~
Commented by arinomi276 at 2007-03-28 10:40
mutukoさん!ごめんなさい~
いきなり産後?字が間違っていました~


<< 春を感じる ルイス・C・ティファニー庭園美術館 >>