寒い!!!

今日も風の強い寒い一日でした。

午後から娘と果樹園へ。
ケーブルテレビの取材がありました。
この度、農業ビジネススクールというのが開設されるそうで就農者からメッセージをということでした。最初は調子がよかった娘ですが途中から機嫌が悪く撮影中は大泣きでした。
c0059782_17353551.jpg

家の茂みにではクリスマスローズが次々に咲いてくれています。
c0059782_17355227.jpg

これは黒っぽいえんじの種類です。
c0059782_1736922.jpg

近所でも寒い中少しずつ水仙が咲き始めました。
c0059782_17362826.jpg

今日のおやつです。
c0059782_20193888.jpg

娘のお気に入りのお古のぬいぐるみです。
娘のお下がりを着せています。
c0059782_2020472.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-03-17 17:42 | Comments(2)
Commented by 宇山辰夫 at 2007-03-17 17:48 x
ほんと寒いです。もっともこれが当たり前なんでしょうがね。ただ果樹にはいいことですよ。これから次々に春の山菜が出て来るのが楽しみですね!
Commented by arinomi276 at 2007-03-17 20:25
宇山さん今日は本当に風が冷たかったですね~
来週の金曜から15℃を越えるようです。
もうしばらくの辛抱ですね。
主人もそろそろ第一回目の予防の準備をはじめています。
春先は念入りにして後から減農薬です。
山菜、私はタラの芽が一番好きです!
楽しみですね~
<< 送別会 今日のおみやげ >>