雪ふたたび

夕方にはだいぶ溶けましたが昼頃まで雪がちらちら降りました。
あたごの芽がすこし開き始めていたので影響が無いか心配です・・・
c0059782_1739443.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-03-12 17:39 | Comments(4)
Commented by 宇山辰夫 at 2007-03-12 18:03 x
雪が多いですね~!こちらは今朝ちらっと降った位のものですよ。日中は風はあったが太陽が出てましたよ。今年の天候は果樹は気を使いますよ!
Commented by ありのみ at 2007-03-13 20:15 x
宇山さんこんばんは!
今日も最高気温が4℃くらいで寒かったです~
寒い日々が続いて花の開花も遅れそうですね。
少しほっとしています。
週間天気予報も10℃以下の日々ですね~
あのまま春になったら心配でしたがよかったですね~
そうですね今年は例年以上に気候に一喜一憂しそうですね・・・
Commented by kazgarden2 at 2007-03-14 09:55
あらら~!これは本当に冬に逆戻りですね。 なんだか変なお天気ですね…私も植物にどんな影響があるのかな…とほんの少し出した頭がしもやけになってしまったヒヤシンスたちを眺めながら思う日々です。 梨に被害がありませんように…
Commented by ありのみ at 2007-03-14 16:20 x
kazさんこんにちは!
日本はうって変わって先週からずっと寒いんですよ~
ちょうどきれいに咲いていた梅たちが雪を冠り本当に寒そうでした。
菜の花も耐えています・・・
週間天気予報も10℃以下の日々です。
ヨーロッパではそのまま春になってしまっているようですがNYはいかがですか?果樹園でもヒヤシンスが少し顔を出しました。
kazさんのヒヤシンスも元気に咲いてくれることを祈っています!
<< 英会話カフェにて 赤碕へ >>