赤碕へ

ありのみ父の従妹に赤ちゃんが産まれたので赤崎に行ってきました。
昨日、ありのみ母と娘は汽車で行き、父は今朝、車で来ました。
(ありのみ父は深夜まで申告のミス直し、ご苦労様でした)
赤崎の海、潮が引いて水が澄んでました。
c0059782_22513429.jpg

c0059782_2320953.jpg

今日の海は大荒れ、サーファーが波乗りしてました~
すごく寒かったけれど大丈夫なのでしょうか・・・
同じ海とは思えないほど日々違うんですね~
冬の日本海もなかなかいいものです。
グレーがかったパステルカラーも好きです。
c0059782_22522157.jpg

c0059782_23203364.jpg

海沿いの9号線もなかなかいいです。
c0059782_231040.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-03-11 23:01 | Comments(2)
Commented by kkkamome at 2007-03-12 10:58
初めまして、ありのみさん。田舎暮らしのフォーラムから見つけて、いつも楽しく拝見させていただいています!素朴な田舎暮らしをとても身近に感じています。我が家も田舎で商売をしているので、やっと主人の確定申告が終わりました。夫はやっと肩の荷が下りたと、顔つきが晴れ晴れとしています。我が家もターシャ・テューダーのような庭にしたいと、義母がはりきっていますよ。何年先になるやら・・・。風力発電、うちのすぐ近くにも10基あって、温暖化防止にむけて、まずは個人からでも、何かやらなくちゃいけない時がきたように私も思います。これからも楽しみにしています!
Commented by arinomi276 at 2007-03-12 17:45
kkkamomeさんこんにちは!
ご覧頂き光栄です。ありがとうございます~
確定申告本当に大変ですね~
終わると解放された~という感じです。
ご主人様もご苦労様でした!
ターシャ・チューダーも庭作りは最低12年はかかると言っていました~
私も12年後を目標に少しずつ形にしていきたいです~
温暖化防止に向けてエコバックと思いきやしょっちゅう忘れています・・・
またkkkamomeさんのブログにも遊びにいかせて頂きます~
<< 雪ふたたび 雪の朝 >>