雪の舞う一日

昨日とはうって変わって雪の舞う一日となりました。
c0059782_1613821.jpg

c0059782_16142023.jpg

どんどん枝を燃やしていきます。
今日は寒かったので、おねがーいだから燃えてくれ~と念じました!
今日はなんだか煙が目にしみてずっと泣いてました~(笑)
c0059782_16194625.jpg

花芽剪定も今週中には終わりそうです。
c0059782_16221841.jpg

クロッカスも閉じたまま。(これもまた綺麗ですが)
c0059782_16161557.jpg

クリスマスローズも寒そうです。
c0059782_1615194.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-03-06 16:22 | なし | Comments(4)
Commented by 宇山辰夫 at 2007-03-06 17:23 x
一転雪になりましたね。少し外に出たら暖かさに慣れた身体にはこたえました。明日もこんな天気のようですね!風邪引かないようにしましょう!
Commented by porenar at 2007-03-06 20:26
クリスマスローズ、とっても綺麗ですね。
寒いのは辛いけれど、クリスマスローズには
透き通るように寒い空気が似合う気がします。
Commented by ありのみ at 2007-03-06 23:44 x
宇山さんこんばんは!
今日は寒さが身に沁みましたね~
そちらの様子、拝見しましたが同様雪が降り、寒そうでした~
火を焚かないと果樹園にいられないほど寒いですね。
こんな日は火を焚く仕事はありがたいです。
そうですね!風邪に気をつけましょう。
申告作業で今夜もこんな時間です~
Commented by ありのみ at 2007-03-06 23:46 x
pornarさんこんばんは!
クリスマスローズ果樹園に6種類あったのですが主人が・・・で3種類しかなくなってしまいました。少しずつ増やしていきたいです。株分けもして見たいです。種を取って増やしてもみたいです~
そうですね、クリスマスローズは暑い日は苦しそうですね~
凛とした空気が似合いますね!
<< 寒さが身に沁みます Flamant~ フラマン >>