Flamant~ フラマン

ベルギーのインテリアショップFlamant(フラマン)が日本にも上陸したそうです。
パリのプランタンやイギリスのハロッズの中にもあり世界中に展開しているお店です。
第一号店は大阪・梅田でこの春、青山にもオープンするそうです。
夏の帰省時には行きたいです。
c0059782_23133050.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-03-05 23:03 | Comments(4)
Commented by porenar at 2007-03-06 20:26
こんばんは。

フラマン、日本に上陸するんですかー?
すごく嬉しいです。パリに行くたびに足を運びたいと思いつつ、
なかなか覘けないでいました。

第一号店が大阪っていうのが珍しいですね。
青山店は春ですか?っていうことはもうすぐ?
わたしもさっそく行ってみます!
Commented by ありのみ at 2007-03-06 23:55 x
porenarさん書き込みありがとうございます。
IKEAとも違いローラアシュレイやシャビーシックとも違い・・・
いいですよね・・・
場所は青山学院の近くです。
おそらくその近くにフランスのものを扱ったお店(オルネドフェイユ?)がありアスティエのお皿が置いてあるのでそちらも行って見たいお店です。
アスティエご存知ですか?
Commented by porenar at 2007-03-07 12:09
ありのみさん

こんにちは。
オルネのそばなんですねー。行くのが楽しみです。

でも、ベビーを連れて行くと、
いろいろ落としたり壊したりしちゃいそうで怖いですw

アスティエの食器、大好きですよ!
ひとつひとつ味があって素敵ですよね。
ソニア・パークさんのお店でも取り扱ってますよね♪
欲しいと思いつつ、まだひとつも持っていませんが・・・。
Commented by ありのみ at 2007-03-07 17:23 x
porenarさんこんにちは!
ごめんんさい、フラマンは青学を挟んでオルネと反対側でした。
MAXMARAを入って青学への道にあるようです。
分かりにくくてごめんなさい。
こちらも3歳の娘を連れて行くには少し勇気が要ります。
アスティエのHPもとてもいいですよ~
パリのアスティエのお店にいつか行きたいです。
<< 雪の舞う一日 大荒れ午前&穏やかな午後 >>